※このニュースは、ニコニコ超会議2(2013年 4月27、28日開催 幕張メッセ)・ユーザー記者正体不明さんからの投稿です。

◆◆◆

現実(リアル)の人力ライントレースカーは、こうなったぞwww


写真じゃわからないが、予想以上に人が乗れるんですよ。
4~6ホールの間を走っているので、まだブースで迷っている人はこれに乗って気になるブースを探してみてわ///
こんなところ車が止まっていると思ったら、これは整備してみたではないですか!!

実際に実車を整備してるところを
近くで見ることができました。
体験することもできるので、
ぜひこの機会にやってみましょう!
ニコニコ技術部の上を飛んでいるのは、これです↓↓↓



実際に見てみると不思議なものが飛んでいるように見えましたww

ブロック展示では、ブロックとは思えない完成度のものがズラリと並んでいます。
では、一部だけ写真をお見せいたしましょう!!



これは、本当に目で見ないと実感できないので、ぜひ足を運んでみてください。
ニコニコ技術部に行きたいけど、広いし人が多くて場所わからないという人は
作ってみタワーを目印に来てください。遠くからでも見つけることができるくらい、大きいです。



「おおっ!!」「すげぇ~」
と心から思うような物ばかりあるのが、ニコニコ技術部です。

  ↓
  ↓
  ↓

最後に、やはり私が書く文章は文脈がハッキリしませんでしたね・・・

◆◆◆

ユーザー記者正体不明さんにニュースとして採り上げて欲しいことを、ぜひコメントでお寄せください。