9月30日(月)の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(毎週月曜深夜0:20-0:50、テレビ朝日系)に、“しくじり先生”として、鈴木奈々が登壇。スタジオ騒然のしくじりエピソードを披露する。

【写真を見る】スタジオ一同ドン引き?鈴木奈々、“失礼すぎるボディタッチ”を実演

また、地上波放送直後の深夜0:50からはAbemaTVの「Abemaビデオ」にて授業完全版とお笑い研究部が配信される。

今回の放送では、“全力で頑張っていたら知らない間に世間からめちゃくちゃ嫌われちゃってた先生”として鈴木が登場し授業を行う。

2007年、18歳でギャル雑誌でモデルデビューを果たした鈴木。2011年にテレビ番組に初出演して以来、ハイテンションなトークやオーバーリアクションで、バラエティーをにぎやかに盛り上げ、活躍してきた。

そんな鈴木は令和元年の今年、ある週刊誌で発表された“嫌いな女ランキング”の“バラエティー・その他部門”で1位を獲得。さらには、芸能界全体でも2位に選出されてしまったという。

その結果、母親がショックを受け、夫も職場でいじられるなど、身内にも迷惑をかけてしまったと明かす鈴木。

授業ではいかにして“嫌いな女ランキング”のトップを獲得するまでになったのか、タレントとしての鈴木の歩みを振り返る。

鈴木の過剰なまでの全力トーク&リアクションの背景には、ある先輩芸人の一言からであったという。

さらに、リアクションにとどまらず“全力ボディタッチ”や“全力下ネタ”と、その過激さをどんどんエスカレートさせていった鈴木。

過去に、鈴木が大物共演者に行っていたボディタッチを実演するも、その失礼さにスタジオ一同、震撼する事態に。

そして、地上波放送直後には授業完全版とお笑い研究部を配信。

鈴木のギャルサー(ギャルのサークル)時代の爆笑エピソードや現場を盛り上げるために暴露していた“夫とのプライベート秘話”も赤裸々に明かしていく。(ザテレビジョン

鈴木奈々のしくじりエピソードにスタジオ驚愕