広瀬すず中川大志比嘉愛未山田裕貴連続テレビ小説なつぞら」(毎週月~土朝8:00-8:15ほか、NHK総合ほか)出演者が、9月27日に公式Instagramを更新した。

【写真を見る】広瀬すずが「愛おしくてたまらない」と“娘”増田光桜との写真をアップ

広瀬は自身がヒロインを務める「なつぞら」がついに9月28日(土)に最終回を迎えることについて、「明日、なつぞら最終回 ついに、やっと、とうとう、ですね」と心境を吐露。

広瀬演じるなつの娘・優(増田光桜)との写真を3枚アップし、「愛おしくてたまらない娘ちゃん、優」とつづっている。

また、一久を演じる中川志も最終回への思いを表すように、娘・優とのツーショットを公開。

奥原光子を演じる比嘉は、広瀬の写真とともに「ありがとうなっちゃん ありがとうなつぞら 参加できて幸せでした」と、山田は「雪月」メンバーや山口智子、草刈正雄との写真とともに「明日で最後か…『なつぞら』本当に本当にありがとう」と、それぞれ感謝の気持ちを述べている。

コメント欄には「明日で終わりだなんて寂しい」「泣いちゃうよ絶対」「なつぞらを見て毎日元気をもらってました」「半年間最高の朝でした」「なつぞらロスになりそう」と最終回を惜しむ声が多数寄せられている。(ザテレビジョン

広瀬すずが公式Instagramを更新