アロハ! 今週の担当は、ハワイアンカードスクール公認ティーチャー Natsuko です。 あなたのマナ(スピリチュアルなエネルギー)が虹色に輝くように、ハワイの光と風に乗せてメッセージをお届けします。


カードのメッセージ


今日のカードは、「ティ」です。


ティはハワイの保護と浄化の植物。


緑色の葉でスカートやレイを作ったほか、調理、ヒーリング、治療などにも使われました。


このカードからの今日のメッセージは、「植物の力をかりて!」。


月初めは何かとせわしないもの。


外で気を張っているあなたに物言わず寄り添ってくれる、身近な植物の力をかりてみましょう。


部屋にお花を飾ったり、グリーンのお世話をしたり、あら塩に数滴の精油を加えて入浴するのもいいでしょう。


ハワイアンカードとは


ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。

カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。

お買い求めはAmazonや大型書店にて。



ハワイアンカード ([バラエティ])



アロヒナニ

JMA・アソシエイツ

販売価格 ¥3,240(2018年5月25日15時39分時点の価格)




*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 

ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール

2019年10月1日のハワイアンカード占い