女優の多部未華子さんが、写真家でUQモバイルのCMを担当している熊田貴樹さんと結婚というおめでたいニュースが入ってきました。男性だけでなく、女性からも人気の高い女優さんと言うことですが、多部未華子さんというとすぐに思い出すのが元彼氏の窪田正孝さん。先日水川あさみさんと結婚を発表したばかりと言うことでネット上では「当てつけ婚か!?」と話題になっていました。

多部未華子窪田正孝が過去にフライデー

2012年放送のドラマ『大奥』(TBS系)での共演をきっかけに交際をスタートさせた2人。交際直後、窪田はNHK朝ドラ花子とアン』に出演してブレイク。多忙を極める中でも窪田が多部のマンションに足繁く通う姿がたびたび報じられてきた。

引用 https://www.news-postseven.com/archives/20160425_406381.html

窪田正孝さんとのツーショット写真がフライデーされ交際が噂されましたが、2016年多部未華子さんに好きな人ができたことから二人は破局を迎えたと言われていました。

今思うと、この時の「好きな人」というのが今回結婚した熊田貴樹さんだということがわかりますね。

元彼の窪田正孝さんと言えば先日水川あさみさんと結婚をしたばかり。

もしや先に結婚されて悔しくて当てつけ婚!?とネット上がざわつく事態となっています。

「計らずとも同じ時期に結婚って」「窪田正孝多部未華子が結婚して欲しかった」「元彼の窪田正孝さんと同じ時期ってね」「多部未華子窪田正孝も別の人と同時期に結婚してしまったなんて」「タイミングが突っ込まずにはいられない」とネット上でコメントも。

多部未華子さんと窪田正孝カップルが大好きだったというファンも多い中、同時期に続けての結婚はやはり当てつけ婚と感じる人も少なからずいるようです。



画像が見られない場合はこちら
多部未華子(30)結婚の裏事情あまりにも恐ろしすぎると話題に!