女優のマルシア9月30日、自身のインスタグラムを更新し、先週最終回を迎えたドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)で家族を演じた瀬戸康史‬、信太昌之‬との3ショットを掲載。劇中は堅物だった桜庭一家のお茶目な素顔に、ファンから「面白すぎです」といった反響が寄せられている。

【写真】瀬戸康史&マルシアらおふざけ写真 ほか“桜庭一家”オフショット

 「マルシアルパンの裏話:‬ ‪桜庭家は代々警察官一家…お堅いイメージでありながら、‬ ‪いつも撮影現場では、‬桜庭家はふざけた写真を撮ってたなー」と振り返りながら掲載したのは、‬‬マルシアを中心に瀬戸、信太がふざけながら決めポーズをする3ショット。続いて「和馬と典和パパはいつも明るすぎで有難い現場でした…‬わ」と懐かしそうに語りながら「なんのポーズはわかりませんが。面白いポーズね ‪瀬戸君、信太さん、ありがとういつも…‬感謝…します‬ 懐かしい‬」と心境を明かしている。‬

 コメント欄には、「面白すぎです」「ルパンの娘大好きです」といった称賛や「沢山オフショットやこぼれ話、アップしてくださり、ありがとうございます」などドラマが終了してもなお根強いファンからの感謝の声が多数届けられた。

引用:「マルシア」インスタグラム(@marciaknishiye)

瀬戸康史  クランクイン!