2019年10月1日、俳優の多部未華子さんが写真家の熊田貴樹さんと結婚したことが発表されました。

サンケイスポーツでは、多部さんのコメント全文を紹介。出会いから結婚に至るまで、次のように説明しています。

 私事ではございますが、私多部未華子は、かねてよりお付き合いしておりました写真家の熊田貴樹さんと結婚いたしましたことをご報告させていただきます。

 3年前に撮影の場で知り合い、その後交際に発展し結婚という運びになりました。今日に至るまで公私共に沢山の方々に支えていただきましたことを、心より感謝しております。これからも温かく見守っていただけましたら幸いです。

 今まで通り仕事は続けて参りますので、今後とも変わらぬご指導ご鞭撻賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

サンケイスポーツ ーより引用

また、産経ニュースによると、多部さんは今後も俳優としての活動を継続するとのこと。

多部さんの結婚報道に、ネット上では「ついに多部ちゃんまで!?」「マジで芸能界、結婚ラッシュだな」「めでたいことがたくさんあるのはいいことだ。おめでとう!」など驚きや祝福の声が多数上がっています。

また、今後も多部さんの活躍を見られることを喜ぶ声も。改めて、ご結婚おめでとうございます


[文・構成/grape編集部]

出典
サンケイスポーツ産経ニュース