大政絢が、10月1日に自身の公式Instagramを更新。MAQUIA(集英社)10月号の撮影で、2人で仕事を行ったという佐々木希との密着SHOTを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

【写真を見る】佐々木希の“彼氏感”がすごい!大政絢&佐々木希、仲良し密着SHOT(他、くびれSHOTなど14枚)

この日、大政は「マネージャーさんがいつも以上に写真をたくさん撮ってくれたのでこれでも厳選してお届け笑」とコメントし、3枚の写真を公開。

「また、一緒にお仕事したいなと夢見る撮影にもなりました#のぞあや」とつづり、佐々木との2SHOT撮影を楽しんだ様子がうかがえる。

そして、大政が公開した写真にはまるでカップルのように仲良く密着している2人の姿が。

この写真を見たファンからも「夫婦みたい」「まるで美人姉妹」「2人とも美人で可愛い」「めっちゃ仲良し!」「天使が2人いる」といった歓喜の声が上がっている。

一方、佐々木も翌日2日にInstagramを更新し、大政との2SHOTを投稿。「普段よく一緒にいるからこそ、撮影はこっぱずかしい…笑」とつづった佐々木。

この美人すぎる2人の仲の良さにファンからは、歓喜の声や羨望の声が上がっている。(ザテレビジョン

大政絢が自身のInstagramを更新