2010年の発売以来、順調にファンを増やし続けるデュオ ザ クレンジングバームは、おかげさまで2019年9月末にシリーズ累計出荷数が1,000万個を突破しました。
KinKi Kidsを起用したCMで話題のデュオ ザ クレンジングバームは、固形のバームが肌の上でトロリとなじんで汚れもメイクもしっかりオフしながら、W洗顔不要の肌に優しいクレンジングで、クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメント*¹の5つの機能を兼ね備えます。
2010年に誕生したエイジングケア*²ブランド「DUO(デュオ)」。
その人気アイテム「ザ クレンジングバーム」はKinKi Kidsが「デュオ本兄弟」という架空の人気デュオに扮したCMでも話題となっています。
デュオは今年2019年8月にブランドリニューアルを行い、パッケージやロゴを一新。そして9月末にはザ クレンジングバームシリーズ累計出荷数が1,000万個を超えました。

人気の秘密は洗浄力の高さと肌への優しさです。固形のバームが肌になじませると、とろとろのテクスチャーに変化。毛穴よりはるかに小さい微粒子カプセルが濃いメイクや毛穴の奥の汚れまで素早くしっかりと落とします。液だれせずお肌に密着するので、目元にも安心して使えます。パラベンなどの旧表示指定成分・鉱物油・石油系合成界面活性剤・合成香料・合成着色料・アルコールフリー
また、微粒子のカプセルは弾力性があり、肌を傷つけずにメイク汚れは勿論、毛穴汚れ、古い角質まで絡め取ります。W洗顔も不要で、肌への優しさと洗浄力の両立を可能にしました。
配合された整肌美容成分が角質層まで浸透するため、洗い上がりはお肌が柔らかくなりしっとり。肌本来の力を呼び覚まし、使うほどに年齢を重ねた肌が磨かれていくクレンジングです。

デュオのザ クレンジングバームシリーズは定番で3種類。エイジングケア*² の「ザ クレンジングバーム」、毛穴ケア*³ の「ザ クレンジングバーム クリア」、ブライトニングケアの「ザ クレンジングバーム ホワイト」と、肌の悩み別に展開されていて、季節に応じた限定商品も登場しています。


デュオ ザ クレンジングバーム
90g 3,600円(税別)

【DUO(デュオ)とは】
自然と科学を融合して、落とすことから始め、土台を養うことを目的としたエイジングケア*² ブランド
自然とは肌にとって自然な成分、肌や体の組成に近い成分や自然由来原料、科学は皮膚科学に基いた先端技術を意味します。
ラインナップはスキンケア、ベースメイク、ヘアケア、サプリメントを合わせて全17品。
最近では、クレンジングバームの他に先行型美容液が人気です。

*¹ 潤いを与えてお肌をお手入れすること
*² 年齢に応じたお手入れ
*³ 毛穴の汚れを落とすこと

【お問い合わせ先】
DUO (デュオ)
プレミアアンチエイジング株式会社
TEL: 0120-557-020 (9:0021:00)
https://www.duo.jp

配信元企業:プレミアアンチエイジング株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ