“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が10月3日にオフィシャルInstagramを更新。美しいデコルテがあらわになった私服姿をアップし、ファンから注目が集まっている。

【写真を見る】タンクトップから神々しいデコルテラインがあらわに…! ほか、美肩チラリのバックショットも

舟山といえば、9月17日に放送された「ヒルナンデス!」(毎週月~金曜朝11:55-昼1:55、日本テレビ系)に出演し、36歳の一般男性と入籍したことを発表。

夫について「すごい優しくて、仏のような人」と告白し、出会いはジムのトレーナーによる紹介で、好きな本が同じで意気投合し、交際に発展したことを明かしていた。

また、9月28日には千葉・幕張メッセ9~11ホールにて開催された「Rakuten GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER」に登場。結婚後初のランウェイウオークを披露し、会場からは祝福の歓声が浴びせられていた。

そんな舟山が3日にインスタを更新し、「おはようございます 今日は朝からリアルすぎる夢を見た!!普通に今日の予定をまんま先読みする夢笑 そのままになるのか楽しみだー!笑 写真はこの間の私服」とつづり、自身がデザインを務めるファッションブランド「MICOAMERI」の私服を着用したSHOTをアップ。

大胆にデコルテ&肩のラインがあらわになったタンクトップ姿に、ファンからは「めちゃくちゃ可愛い〜」「ちらっと見せる肩が華奢でセクシー」「可愛い人妻」「かんわいい」「超絶綺麗」「めっかわ」「色っぽくて可愛い」と称賛の声が相次いでいる。(ザテレビジョン

くみっきーこと舟山久美子がオフィシャルInstagramを更新した