「日本温泉グラビア」で注目された美女モデルのシン・ジェウンが、話題を集めている。

【画像あり】シン・ジェウンの「日本温泉グラビア」はこちら

もともとシン・ジェウンは一般企業に勤めながらモデル活動をしており、素性がわからない“謎の女”とされていた。

そんな彼女が2018年8月に韓国の人気男性誌『MAXIM KOREA』で表紙を飾ると、人気に火がつく。

2019年初めには、彼女が4種類の水着姿を披露した等身大ポスターが『MAXIM KOREA』から発売され、4種すべてが完売。当時は企業に勤めながらモデルをしていたため、“韓国で最もセクシーな会社員”などと呼ばれた。

現在はモデル業に専念している。

そんなシン・ジェウンは最近、インスタグラムに複数枚の写真を公開した。

公開された写真でシン・ジェウンは、くびれウエストラインを見せつけている。

ボリューム感とは対照的にほっそりとした腰回りに、男性ファンは視線を奪われた。

現在、100万人のフォロワーを持っているシン・ジェウン。今後も多くの男性ファンを楽しませてくれそうだ。


(写真=シン・ジェウンInstagram)



(写真=シン・ジェウンInstagram)



(写真=シン・ジェウンInstagram)


(文=S-KOREA編集部)