TVアニメ「私、能力は平均値でって言ったよね!」より、主人公のマイルを含むハンターパーティー"赤き誓い"(マイル&レーナ&メーヴィス&ポーリン)が歌うオープニングテーマ「スマイルスキル=スキスキル!」と、マイル(CV.和氣あず未)が歌うエンディングテーマ「ゲンザイ↑バンザイ↑」のジャケット画像が公開されました。

TVアニメ「私、能力は平均値でって言ったよね!」EDテーマ「ゲンザイ↑バンザイ↑」

OPテーマとEDテーマは10月30日(水)に同時リリースされるほか、ゲーマーズ全店で2枚同時に購入、もしくは予約(全額内金)すると、11月16日(土)に都内某所で開催されるリリースイベントへの応募抽選券が配布されます。

TVアニメ「私、能力は平均値でって言ったよね!」は、2019年10月7日(月)よりAT-XTOKYO MX他にて放送開始となります。

【マイル役・和氣あず未さんのコメント】

オープニングは4人がわっちゃわちゃしてる感じになっていてとっても可愛いです!! まだオープニング映像は見れてないのですが、頭の中で映像がうかんでくるくらい、キャッチーな曲です!

【レーナ役・徳井青空さんのコメント】

"赤き誓い"の4人で歌えると聞いた時はすごく嬉しかったです! キャッチーで可愛らしさもあり、サビのクールなメロディーがクセになるすごくお気に入りの曲です! 4人で楽しく歌うイメージで収録しました。合いの手も多く、わちゃわちゃ感がたっぷりです。"わっほーわっはー"の部分は、聴いてくれたみんなも一緒に愉快になれたら嬉しいです!

【メーヴィス役・内村史子さんのコメント】

メーヴィスは普段低めの声なんですが、オープニングのサビ部分はキーが高く、メーヴィスらしさを保ちながら歌うのに苦労しました。でも「みんなで楽しく!」という"赤き誓い"らしさが伝わってくる歌になっていると思うので、ぜひ聴いていただきたいです!

【ポーリン役・田澤茉純さんのコメント】

合いの手がとても多いので聞いている皆さんも一緒に歌いたくなっちゃうと思います(笑)。私自身も歌っているのが楽しかったです。そして、OP映像も"赤き誓い"のみんなが踊ってて、本当にかわいいんですよ!! そこも楽しみにしていただけると!(WebNewtype)

TVアニメ「私、能力は平均値でって言ったよね!」OPテーマ「スマイルスキル=スキスキル!」