10月3日、モデル・道端アンジェリカさんの夫で、飲食店を経営しているキム・ジョンヒ容疑者が恐喝容疑で逮捕されました。

キム容疑者は、8月7日に道端さんの知人で会社役員の男性を『うそをついたら鉛筆で目を刺す。おまえの家族をめちゃめちゃにしてやる』などと脅し、現金35万円を振り込ませたとされています。

調べに対してキム容疑者は『脅したつもりはまったくない。飲食代金として請求したものだ』と容疑を否認しているようですが、その現場には妻であるアンジェリカさんも同席していたとされ、任意で事情を聴かれているとの報道がされていました。

関連記事:Tバック・ビキニで大股開き 道端アンジェリカさん「ママになってもスタイル抜群」 セクシーママ写真を大量放出 | TABLO

アンジェリカさんは夫の逮捕報道の前日に自身のインスタグラムを更新しており、黒いフォーマルなドレスでセクシーな脚を魅せ付けていました。

ファンからは「素敵です! 自慢の奥さん&ママですね」「いつも綺麗で素敵」といった称賛コメントが寄せられていましたが、報道後はそれが一変。

参考記事:こちらがアンジェリカさんのセクシードレス写真 コメント欄がとんでもないことになっています……

中にはアンジェリカさんを心配する声もありましたが、「あなたも同席してたってあったけど、旦那が脅してお金騙しとったの黙認してたって事? だとしたら、怖い人」「何やってんの? 更新してる場合か?」「悲劇のヒロインぶってんじゃねーぞ。美脚自慢してる場合かよ?」「子を持つ母親のくせに最低だわ」といった非難が殺到し、炎上騒ぎとなっていました。(文◎絹田たぬき)

画像は『アンジェリカ流 無理をしない「べビ活」』より