143センチという小柄な体格にJカップバストのギャップで人気沸騰中のグラドル雨宮留菜が3日、自身のInstagramを更新。バストを大胆に露出したセクシーな写真を投稿し、話題となっている。

■ド迫力バストを強調

雨宮はこの日、ベッドに寝転んでいる写真を投稿。胸元は大きく開いており、92センチのバストがこれでもかと言うほど主張している。投稿後、写真には多くのコメントが寄せられており、約1日で8800件以上のいいね!が寄せられていた。

関連記事:森咲智美、見えそうで見えない限界露出 「刺激強すぎ」とファン撃沈

■限りなく全裸のギリギリショット

また、日頃からSNSにセクシーな写真をアップしファンの目を楽しませている雨宮。1日前には「つい脱いじゃうマンです」というコメントと共に、全裸にハンドタオル1枚という出で立ちで、バストトップのみを隠したギリギリすぎる写真を投稿し話題になっていた。

■ファンにとっての生きる原動力!?

投稿を見たネットユーザーは「良い乳してる」「今日も一日頑張れる」と写真を絶賛。

「朝から目の保養」

「綺麗な谷間!!」

「めちゃくちゃ超可愛いじゃあ」

「タオルがもう少しずれれば」

「控えめに言って最高」

「おかげで午後もやる気スイッチが入った」

「つい脱いじゃうマン」を自称するほど脱ぎっぷりのいい雨宮。彼女の投稿を毎度楽しみにしているファンも多いようだ。

・合わせて読みたい→森咲智美、とうとう全裸で寝ている写真を投稿 「ついにここまで…」と衝撃走る

(文/しらべぇ編集部・びやじま

Jカップ雨宮留菜、SNSでの過激露出にファン歓喜 「これで今日も頑張れる」