女優の新垣結衣が2日にYouTubeで公開された「Nintendo Switch リングフィット アドベンチャー」のCMに出演。トレーニングウェアを着た新垣が、部屋の中でゲームフィットネスに興じる姿に対して、ファンから「永遠と観てられる」「超かわいい」などのコメントが集まっている。

【写真特集】“ガッキー”新垣結衣のかわいい写真特集

 「Nintendo Switch リングフィット アドベンチャー」は、18日に発売されるNintendo Switch用のフィットネス系の新作ソフト。付属のレッグバンドとリングコンでプレイヤーの体の動きを認識し、ゲームの世界と連動した冒険と全身運動が楽しめる。

 CM動画では、トレーニングウェアを着た新垣がレッグバンドを装着した脚を動かす動作や腕に力を込めてリングコンを操作するさまが収められており、モニターに映る動物を見て「あ! 動物だ」とつぶやいたり、「もも上げ、キツい…」ともらしつつ、ゲームを楽しみながらフィットネスに興じる姿が収められている。

 この動画が公開されると、ツイッター上には「ずっと可愛いから永遠と観てられる」「ガッキー大天使超かわいい」「女神すぎる」「頑張ってる姿萌え」など新垣のキュートな姿に絶賛の声が多数寄せられている。

新垣結衣  クランクイン!