10月6日TOKYO FMの「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」放、木村のネット番組「木村さ~~ん!」の#62が配信された。

【写真を見る】LOVE PSYCHEDELICOのNAOKIおすすめのお店に大満足な木村

先週LOVE PSYCHEDELICOレコーディングスタジオを訪れた木村に、番組ディレクターの蔵持総監督は「ごはんでも食べに行きましょう」と声を掛ける。するとNOAOKIが「軽く食べられるくせに美味しいカレー屋さんがある」と言い、そのお店にはバインミーというベトナムサンドイッチもあるそう。3日に1回は来るというNAOKIだが、お店の人から「2日連続来る」とツッコまれるほどお店の常連。さらに木村とKUMIに、メニューの説明も自らし始める。

木村はバインミーのフルセットを頼み「パクチーは抜きで!」と力強く注文。

料理を待っている間、10月20日(日)スタートドラマ「グランメゾン東京」(TBS系)に主演する木村は「今料理ものやってるから厨房が気になるんだよね」とつぶやく。そうこうしているうちにバインミーのフルセットが到着。一口食べた木村は、何度もうなずきながら食べ続け「今回の(ドラマは)『グランメゾン東京』というレストランもののシェフの役なんだけど『うまい』って一言も言わない人なんだけど、『うまい!』と思ったら黙って上を見るの」ということで、上を見上げていたという木村。だが、今は役に入っていない木村は「マジでうまい」と絶賛。あまりのおいしさに「お店伏せた方がいいんじゃない?やばいよ」と「おいしい」と何度も言う木村。

そして「良かったぁ、役に入ってなくて。(うまいって)言っちゃうもん」と全て完食する。お店も含めて今回も要チェックです。(ザテレビジョン

おいしいごはんに大満足の木村