アロハ!
ハワイのマナと叡智が詰まったハワイアンカードを使った「今日のハワイアンカード占い」
今週リーディングを担当する、ハワイアンカースクール公認ティーチャー ひな です。
ハワイのアロハとマナを日常に取り入れて、スペシャルに過ごしていただけるよう、ハワイアンカードからのメッセージをお伝えしますね。
素敵な1日のヒントになりますように!


カードのメッセージ



今日カードは「カロ」です。

古代ハワイアンにとって、カロ(タロイモ)はとても貴重な食べ物だったため、日常の食事より、儀式や薬として用いていました。

このカードメッセージは「いつもと逆をしてみる」。

毎日でなくていいので、いつも家族や大切な人を優先しているのなら、あなた自身を今日は最優先にしてね。

いっきり自分が自分に優しく接して、大切なあの人にかけてあげたい言葉を自分にかけてあげて。

もしいつも人より自分を優先しているなら、今日だけでいいので、周りの人を大切にしてみて。

つまり、いつも自分がしていない方を意識してやってみると、思ってもいなかった流れがこちらに向かって「実り」という形でやってくるでしょう。


こぼればなし



来年2020年スケジュール帳が店頭やネットショップに並んでいますね。

私はスケジュールアプリではなく、紙の手帳派なので、毎年どんなスケジュール帳にしようかワクワクしながら選んでいます。来年も今年と同じで、ハワイの可愛らしいイラストの表紙で、中にはハワイの写真が多めのにしました。まだ入手していない人は、来年はどんな1年になるのか、思いを馳せながら買うのが今から楽しみですよね。

沢山のワクワクを受け取れる、素敵な1週間となりますように。


今週も、どうぞよろしくお願いいたします。

ひな




ハワイアンカードとは



ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。

カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブカードです。

お買い求めはAmazonや大型書店にて。



ハワイアンカード ([バラエティ])



アロヒナニ

JMA・アソシエイツ

販売価格 ¥3,240(2018年5月25日15時39分時点の価格)




*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 

ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール

2019年10月7日のハワイアンカード占い