AKB48のぱるること島崎遥香さん。センターを務めるなど大人気でしたが卒業と共に露出が激減してしまい、干されてしまったのか?と心配になってしまうファンも多かったと思います。しかし現在はとある場所で働いておりしっかりと神対応をしているとのこと。いったいどこのステージで活躍をしているのでしょうか?

焼肉屋で神対応バイト中!

記事によると、一般の方の気持ちをもっと理解したい、社会勉強をしたいという本人の申し出から、アイドルとしてでなく普通の社会人としての仕事を経験したいということで焼肉屋でアルバイトをしていると言う事です。

参考 https://friday.kodansha.co.jp/article/69629

アイドルとしてだけでなく、いわゆる普通の仕事を経験したいという心意気は若いのに頭が下がる思いですね。

「ぱるるのアルバイト先やっぱあそこでしょ!」「ここじゃないけど先月焼肉屋でぱるる見た」「ぱるるのシフト時間帯に行きたい!」「自分に足りないものを補おうとする努力は見習わなければ」「ぱるる本人に会えるの?え?すごくない?」とネットでは大興奮するコメントも。

また、ネット上ではAKB48OBがプロデュースした焼き肉屋さんで働いているという情報もあり、ファンの間ではぱるる以外にもAKBの卒業生などが多数在籍して働いているということでこちらの焼き肉屋さんは有名なようです。

AKBアイドルが焼肉屋でバイトをして経験値を増やしたり、ユーチューバーになってにゃんにゃん動画を排出したりと、多方面活躍する姿を見ているとステージの場所は違っても輝いている姿を見る事が出来てファンも喜びを爆発させています。



画像が見られない場合はこちら
元AKB48島崎遥香の現在の仕事が信じられないことになっているとネット騒然!