今回紹介したいのは、ねこかますさんが投稿した『猫のマッサージ屋さん、はじめました』という動画です。

投稿者メッセージ(動画説明文より)

うどん職人と呼んでいいくらいのミルクトレッドをする時雉。 そんな時雉が新たなスキルを身に着けたようです。


 カメラ目線で布団をふみふみする猫の時雉ちゃん。

 時雉ちゃんの手元を見る、隣にいる麿白ちゃんの訝しげな表情がいいですね。

 熱心に続けています。しっかりと捏ねる手つきに「うどん食いたくなってきた」の声も。

 よっこいしょっと座りなおして……

 まだふみふみ。粘り強い時雉ちゃんに「腰の入った体勢になったな」「これは本気でうどん屋になりたいのでは?」のコメントも出てきます。

 柔らかいものはとにかく捏ねる時雉ちゃん。ただし他の猫ちゃんが布団の中にくるまっているときはしないそうです。エライ。

 投稿者さんの足に毛布をかけてみたところ、揉んでくれました。

 しかもまんべんなく、かなりしっかりと揉んでいます。

 どうですか? と言わんばかりに時々視線を向けてきます。こんなマッサージ屋さん、繁盛間違いなしです。

視聴者のコメント

・こねるねぇ
・これには香川県民もニッコリ
・なんて親孝行な子じゃ…
・ポジション変えたww
・ふみふみ見てると落ち着く
・この店は流行る

▼動画はこちらから視聴できます▼

猫のマッサージ屋さん、はじめました

―あわせて読みたい―

猫ちゃんが「冷やしタヌキ」はじめました? 高速コネコネから、自ら“メガ盛りの麺”になる職人っぷりに「猫かと思ったら飯テロだった」の声

これは落第不可避…! ノートに寝そべる猫ちゃんの“モフり要求”に「邪魔かわいいw」「勝てる気がしない」の声