アロハ!
ハワイのマナと叡智が詰まったハワイアンカードを使った「今日のハワイアンカード占い」
今週リーディングを担当する、ハワイアンカースクール公認ティーチャー ひな です。
ハワイのアロハとマナを日常に取り入れて、スペシャルに過ごしていただけるよう、ハワイアンカードからのメッセージをお伝えしますね。
素敵な1日のヒントになりますように!


カードのメッセージ



今日カードは「マカニ」です。

マカニはハワイ語で「風」のこと。ハワイに吹く風は、北東からの風、トレードウィンド(貿易風)。ハワイが心地地よいのは、この風のため。

このカードメッセージは「あなたのスペースを大切に」

今日は居心地のよさを追及してみましょう。

自分の住む街や自分の住む家、過ごす部屋。

その居心地の良さが今日はキーワード

もしお部屋が片付いていなくても大丈夫

窓をあけて風を通したり、香りを追加したり、キャンドルを灯してみたりするだけで、ガラっと空気が変わります。

あともう1つ、人との距離感を快適に保ちましょう。押し入ってくる人とは物理的に距離を取って、あなたの快適さを最優先してみて。

ちょっと停滞しているなーと思ったら、神社などに参拝もオススメです。心がスッキリしますよ。


ハワイアンカードとは



ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。

カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブカードです。

お買い求めはAmazonや大型書店にて。



ハワイアンカード ([バラエティ])



アロヒナニ

JMA・アソシエイツ

販売価格 ¥3,240(2018年5月25日15時39分時点の価格)




*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 

ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール

2019年10月9日のハワイアンカード占い