みんなの反応

ところで国が雇用契約の自由に踏み込んで強制してくるのは違憲じゃないのかな。 (S@G@さん)

無理だね若い奴等気付いてるよ人口が減って国もマイナス成長がデフォになると移民も上手く行かないか日本を壊しかねないと国も断捨離して行く世紀になったんだ (しゅれーでぃんがーさん)

まさに「自分の実力だけで生きていけ」って時代が来たんやなぁ 救いの手は期待できない (ゴリラコングさん)

あり得ない。こんな事をする前に日本国籍の20代を必ず年収400万円以上で、日本国籍の30代を必ず年収500万円以上で雇う法律を作るべき。官僚はイカれてるのか。あと80歳以上の安楽死制度の導入を本気で考えてくれ。老人は自身の能力に見合わない資産をたんまりため込んで優遇されてるし、テロを起こす確率も低いからある程度冷遇しても大丈夫。子供を産める若者に金を回せ (下衆 ヤバ夫さん)

高齢だろうが若年だろうが優秀な奴には高い金を、職種が合わない人にはさっさと去っていただくように雇用法を変えるところからやらんと、使えない奴に足を引っ張られ続ける (yatanさん)

他のコメントも見るこの記事の本文は、公開期限切れのため掲載を終了しています。
コメントのみ表示しています。