激辛カレーを無理矢理食べさせるなど、いじめ教師で問題となっている神戸市立東須磨小学校10月9日午後に市教育委員会が記者会見を開くこととなりました。会見には校長も同席する予定と言う事で、4人の教師がなぜ後輩教師やその他の先生をいじめていたのかについて明かされるものと思われます。教育委員会には「教師間のトラブルで解決済み」と発言、その他暴行について確認したのにもかかわらず報告しなかったとして隠蔽疑惑も囁かれている校長も同罪ではないかという声もネット上では言われています。

東須磨小学校の現女性校長の名前が判明!

いじめ行為を行っていた4人の教員がいる東須磨小学校、事の重大さを受け市教育委員会が9日午後に会見を開くことが明らかとなり、そこには校長も同席することが発表されました。

参考 https://www.kobe-np.co.jp/news/sougou/201910/0012772168.shtml

教師間のいじめを隠蔽したとも言われている校長も、直接いじめをしていた4人の加害教師と同罪だとネット上での意見もあることから校長先生の名前や顔写真を特定する「特定班」も動き出しています。

校長の名前を伏せて報道している機関もありますが、サンスポでは東須磨小学校の校長の実名を既に報道しています。

東須磨小学校の校長の実名は仁王美貴!

東須磨小は翌7月、市教委に「トラブルがあったが、校内で解決した」と報告したが、具体的な内容は知らせず、仁王(におう)美貴校長(55)が4人を指導するなどにとどめた。

https://www.sanspo.com/geino/news/20191005/tro19100505030003-n1.html

現在はまだ顔画像は拡散していませんが、午後には記者会見場に現れると言う事で顔が明らかになるのも時間の問題です。

また、いじめは遅くとも去年の6月から行われていたということで、現校長が赴任する前の前校長にも責任があるのではないかという声もネットでは上がっています。

東須磨小学校の校長の実名は明らかとなりましたが、実際にいじめをしていた加害教師の実名がまだ報道されはいませんが、既にネットの特定班が4人の教師の実名を判明させるに至っています。



画像が見られない場合はこちら
東須磨小学校いじめ隠蔽疑惑の校長の名前が特定!顔画像も明らかに。