2020年1月から放送開始予定のTVアニメプランダラ」より、リヒトー役・中島ヨシキさんと陽菜役・本泉莉奈さんのサイン入りポスターが抽選で2名に当たる公式Twitterフォロー&リツイートキャンペーンが開始されました。

TVアニメ「プランダラ」PV第1弾より

プレゼント希望者は、本作の公式Twitter(@plundereranime)をフォローし、該当のツイートリツイートすれば応募完了です。数字(カウント)がすべてを支配する本作の世界で「441」の数字を持つ陽菜にちなんで、PV第1弾の再生数が44.1万に到達すれば、サイン入りポスターが抽選で2名様にプレゼントされます。

キャンペーンの詳細は、TVアニメプランダラ」公式Twitterをご確認ください。

イントロダクション

「廃棄戦争」と呼ばれた未曾有の大戦後の世界、アルシア。そこは、強者が弱者から自らの存在を示す「数字(カウント)」を奪い取る、弱肉強食の世界。そんな世界で、2人は出逢う。仮面で素性を隠しながらも、エッチなことが大好きで、弱き者たちのために太刀を振るう青年・リヒトー。母の遺言を頼りに「伝説の撃墜王」を探して旅をする、健気でひたむきな少女・陽菜。2人の出逢いをきっかけに、「数字」がすべてを支配する世界の謎が、少しずつ明らかになっていく――。(WebNewtype

TVアニメ「プランダラ」より、作中設定の数字(カウント)にちなんだ企画がスタート