女優の橋本環奈が、10月8日に自身のマネジャーが運営する公式Instagramに登場。キュートでキレの良いダンス動画を公開し、話題になっている。

【写真を見る】橋本環奈、ハートマークでズキュン…!劇中のダンスシーンにファン悶絶

橋本のマネジャーは「こんにちは!環奈MGです。今日は『かぐや様は告らせたい』からダンス動画をシェアします。長くて入りきらなかったので、2本に分けたのですが、せっかくなので違うバージョンを組み合わせてフルバージョンでお届けします」とコメントし、2本の動画をアップした。

■ 「リアル初音ミク」との声も…!

現在公開中の映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」で四宮かぐやを演じる橋本。動画には、水色のツインテールに白のミニスカート姿で、挿入歌「君色メロディー」に合わせてダンスを踊っている橋本の姿が。橋本は元アイドルということもあってキレの良いダンス姿を披露している。

楽しそうに踊る橋本の姿にファンからは「可愛すぎて悶絶」「奇跡の可愛さ」「またダンスする姿が見れて嬉しいです」「キレッキレ!!」とアイドル時代の橋本を懐かしむ声や、絶賛のコメントが多く寄せられた。

また、“初音ミク”を連想させるかのような姿に「リアル初音ミク過ぎる!」とも話題を呼んでいる。

そんな橋本は、12月6日(金)に全国公開の映画「午前0時、キスしに来てよ」にも出演。GENERATIONS from EXILE TRIBEのボーカル・片寄涼太とのダブル主演を務める。(ザテレビジョン

橋本環奈が公式Instagramを更新