アロハ!
ハワイのマナと叡智が詰まったハワイアンカードを使った「今日のハワイアンカード占い」
今週リーディングを担当する、ハワイアンカースクール公認ティーチャー ひな です。
ハワイのアロハとマナを日常に取り入れて、スペシャルに過ごしていただけるよう、ハワイアンカードからのメッセージをお伝えしますね。
素敵な1日のヒントになりますように!


カードのメッセージ



今日カードは「ポリアフ」です。

ポリアフは、ハワイ島4000m級の山に住むといわれる雪の女神。南国ハワイも、山には雪が降る場所もあります。

このカードメッセージは「自分をゆっくり見守る1日」

目の前に現れた困難な出来事がもしあるなら、今日は動かず静かに見守ってみましょう。

心が揺れて、今すぐなんとかしたくなってしまうかもしれませんが、今日は、自分を見守るようにのんびり過ごしましょう。

その出来事を外側から見たとき、それはあなたに何を伝えたいのか、少しだけ感じてみて。感じてみたら、あとはただ、ただ自分を信頼するだけ。

1歩も2歩も前進していく流れがすぐそこに来ているから、今は静かに過ごしていればOK。動こう!と思える流れが、自然に訪れます。


ハワイアンカードとは



ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。

カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブカードです。

お買い求めはAmazonや大型書店にて。



ハワイアンカード ([バラエティ])



アロヒナニ

JMA・アソシエイツ

販売価格 ¥3,240(2018年5月25日15時39分時点の価格)




*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 

ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール

2019年10月10日のハワイアンカード占い