モデルの岩堀せり(42)が自身の公式インスタグラムを更新。夫でロックバンド「GLAY」のリーダーでもあるTAKURO(48)と焼きそばを作っている写真を公開し、話題になっている。

■吉川ひなのからもハートマーク

岩堀が7日にアップしたのは、夫と海辺で火を焚き焼きそばを作っているツーショット写真。「夫婦共同作業の焼きそば作り」というコメントが添えられており、よだれを垂らした表情の顔文字も。

岩堀はショートパンツ姿で、TAKUROはレザーのジャケットにデニムパンツを着用。おしゃれでスタイルの良い夫婦の姿は好評で、モデルの吉川ひなの(39)からもハートマークが寄せられている。

関連記事:堀ちえみ、口腔がんを公表 「生きる」と決意した娘の涙と言葉に反響

■広告のように絵になる夫婦

ともに40代とは思えない若さで、スタイリッシュな美男美女である岩堀・TAKURO夫妻。コメント欄にはそんな2人の姿を絶賛する声が続々と書き込まれている。

「わぁー絵になる夫婦 カッコ良すぎです 二人とも細いなぁ」

焼きそば作る姿までイケテる 格好良いです」

「お子様が小さい時にお二人を都内でお見かけしたことがあったのですが、その時も仲よさそうな感じでした。今もステキなご夫婦ですね 憧れます。」

「海外アパレルの広告投稿かと思うほど美しい2人に感動」

「こんなかっちょいい両親見てたら子どもも嬉しいだろうな」

■「理想の夫婦」という声が多数

現役のモデルである岩堀はもちろん、ミュージシャンのTAKUROも若々しい美形でファンからは「理想の夫婦」という声も。

しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1,343名を対象に「今の恋人・配偶者」について調査したところ、「理想通りだ」と回答したのは22.1%。「理想と少し違う」と答えた人は46.5%で、「理想とかけ離れている」という回答31.3%という結果になった。

■15年たっても変わらない姿

2004年に結婚し2005年に長男を出産。2007年には長女も誕生し、現在は2児の母である岩堀。結婚から15年たった現在も新婚時代と変わらず仲睦まじい2人の姿に、「憧れ」という声が複数書き込まれていた。

・合わせて読みたい→「堀北真希の美人すぎる妹」と噂のNANAMI 半目でかわいい写真が話題

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,343名(有効回答数)

ショーパン姿の岩堀せりがTAKUROと焼きそば作り 「絵になる夫婦」と話題に