【元記事をコミックナタリーで読む】

三戸の単行本「峰岸さんは大津くんに食べさせたい」が、本日10月10日に発売された。

【大きな画像をもっと見る】

オフィスを舞台とした「峰岸さんは大津くんに食べさせたい」は、地味キャラの大津くんと、営業成績トップの峰岸さんを中心とした物語。人気者の峰岸さんが内心苦手な大津くんだが、そんな大津くんに峰岸さんはいつもおいしい差し入れをプレゼントする。実は峰岸さんは大津くんにこっそり思いを寄せていて……。モテ系リーマンがこじらせ陰キャピュアに恋する一方通行BLだ。単行本には2人の出会い編を含む描き下ろしが収録された。なお各書店では単行本の購入者に特典を配布中。詳細は記事末のリストにて確認を。

また東京・アニメイト新宿で同書を購入した人には、抽選でサイン入り複製原画が当たる応募券を進呈。さらにアニメイト全店を対象に、描き下ろしイラストを使用した峰岸さんと大津くんのアクリルキーホルダーセットが当たるキャンペーンも実施されている。アニメイトにて「峰岸さんは大津くんに食べさせたい」を1冊購入ごとに1枚、抽選に参加するための応募用紙が配布される。

「峰岸さんは大津くんに食べさせたい」店舗別購入特典

pixivコミックストア:マンガ2P
アニメイトリーフレット 
とらのあなリーフレット
コミコミスタジオ:マンガペーパー 
アニメイト福岡天神ビブレ:マンガペーパー
こみらの!:マンガペーパー
喜久屋書店:イラストペーパー
三省堂書店:イラストペーパー

「峰岸さんは大津くんに食べさせたい」の帯あり。