今回紹介したいのは、チョコにゃ・・・中村さんが投稿した『すいかでスイカバーをすいかする』という動画です。

投稿者メッセージ動画説明文より)

すいかした!!


 すいかでスイカバーをすいかする……とは?

 スイカがあります。

 その横には大量のスイカバーが置かれていました。

 まずはスイカを半分に切り、いただきます!

 スイカは皮だけになりました。その中にスイカバーを入れます。

 詰め込みました。次の工程は「待つ」です。

 じわじわと溶けていき、7割溶けました。なんとも言えない色に「グロいww」「沼」「ひえっ」と悲鳴交じりのコメントが。スイカバーの緑色の部分が、絶妙な効果を発揮しているようです。

 9割溶けたところで何とか持ち直しました! 溶け残りがリアルスイカに見えます。

 完全に溶けたら、慎重に冷凍庫へ入れます。そしてさらに待ちます。

 一日経ちました。カチカチに固まっています。

 スイカバーを詰め込んで溶かして固めたスイカを切ります!

 固くて中々切れません……角度を変えたり、ひっくり返して奮闘しています。

 ようやく切れました! かなりスイカっぽい断面になっています! さすが元スイカバーですね。「思いの外ちゃんとしてる」「普通にスイカを凍らしただけって言われたら信じるw」と視聴者の反応も上々です。

 食べていきます。左上は普通のスイカです。そして何故か右上は象。「右上なんだよwww」とツッコミが入ります。

 一切れ食べ終えると画面は猫に変わります。皮まで食べた投稿者さんに「めっちゃ食べたな」「おつ」と健闘を称えるコメントが寄せられました。

視聴者コメント

・いみがわからんw
・上普通のスイカとゾウなの笑うwww
・こういうのを待っていた。
・あっねるねるの人か!
・なぜ大玉でやったしwwww
・めっちゃ綺麗に食べてて草

▼動画はこちらから視聴できます

すいかでスイカバーをすいかする

―あわせて読みたい―

あなたはチーズの本気をまだ知らない――カロリーにカロリーを掛け算した超濃厚すぎる“肉チーズカレー”のお出ましだ!

“卵焼き器”で作るハロウィンスイーツ! ホワイトチョコクリームが濃厚な「かぼちゃのミルクレープ&モンブラン」のレシピをASMRでご覧あれ