リリースから大反響の折りたたみ電動バイクBLAZE SMART EV(ブレイズスマートEV)は直販と販売代理店の拡大だけにとどまらず家電量販店への販売を開始し販路を一気に拡大させていきます。


店舗名:ビックカメラ JR京都駅
住所:〒600-8216 京都府京都市下京区東塩小路町927
電話番号:075-353-1111
営業時間:10:00~21:00

BLAZE SMART EVとは

自転車よりも楽に、バイクより手軽に乗れることが可能でちょっとした街乗りにも使用していただけます。また、電気エネルギー100%で走行するので排気ガスも一切排出しない、エコで環境に優しいバイクとなっています。大容量リチウムイオンバッテリーを搭載しているため、坂道もスムーズに登ることができます。
満充電での走行可能距離は約30kmで、1回の充電時間は3.5時間で満充電にすることが可能です。家庭用のコンセントから充電ができるので手軽に所有していただけます。
本商品は自動車ディーラーとして18年の実績があるブレイズから、本物のクオリティーをコンセプトにバイクの各種部品に対して何百回もの試験並びに耐久テストを繰り返し、品質を最重視してお届け致します。
その他の詳しい情報を以下HPにも記載しております。

【お問い合わせ先】
株式会社ブレイズ
<商品公式HP>https://www.blaze-smartev.jp

配信元企業:株式会社ブレイズ

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ