女優の比嘉愛未が10日にインスタグラムを更新し、ドレス姿の写真を公開。胸元と美脚があらわになったセクシーかつエレガントなたたずまいにファンからは「美しい」「スタイル抜群」「可愛すぎる…」などの声が多数寄せられた。

【写真】比嘉愛未の色っぽい胸元&脚見せドレス、ほか過去の懐かしい“マダム”ルックも

 「久々に着飾ってルンルンなあたす」というユニークなコメントと共に投稿されたのは、イベント出演のために衣装のドレスを着ている比嘉の姿を撮影した2枚の写真。

 1枚目は、彼女が笑顔でカメラを見つめているアップショットで、胸元に入った切り込みが色っぽさを際立たせている。そして2枚目は全身を写したショットで、スカートのスリットから伸びる彼女の美脚が収められている。

 比嘉の美しいスタイルが強調された上品で艶やかなドレス姿に、ファンからは「綺麗!足長い~細い~」「艶やかで美しい」「可愛すぎる…まなみ様」「スタイル抜群」などのコメントが相次いだ。

 また比嘉が公開したドレッシーな姿から、9月で終了したNHK連続テレビ小説なつぞら』(NHK総合)で彼女が演じた“マダム”こと光子を連想したファンも多く「マダムだ!」「マダム光子ー!」「マダムな雰囲気」といった声も多数寄せられている。

引用:「比嘉愛未」インスタグラム(@higa_manami)

比嘉愛未  クランクイン!