2017年撮影)

「美味しすぎた」「神の食べ物」

タレント指原莉乃さんが、とあるグルメに対してそんな絶賛コメントツイートしたところ、大きな反響を呼んでいます。

「原宿で売ったら女子高生並ぶ」

指原さんは2019年9月20日、自身のツイッターで、

シャウエッセンの中にチーズ入ってるの やばい 美味しすぎた 神の食べ物 原宿で売ったら女子高生並ぶ

として、日本ハムあらびきウインナーソーセージブランドシャウエッセン」の商品を大絶賛。残念ながらツイートには商品名は記載されていませんが、「シャウエッセンの中にチーズが入ってる」商品を調べてみると、「シャウエッセン チェダー&カマンベール」がヒットしました。(2019年10月8日現在、日本ハム公式サイトで確認)

同商品は、シャウエッセン発売35年目の記念商品第2弾として、2019年8月20日から期間限定で販売されているものです。

シャウエッセンの「パリッ!!」としたおいしさやあらびきポーク100%の旨みはそのままに、シャウエッセンと相性の良いチェダーチーズカマンベールチーズブレンしています。濃厚なチーズ味とシャウエッセンらしいお肉の旨みを楽しむことができます。

ボイル調理に加え、電子レンジ調理やフライパンでの焼き調理も可能です。

希望小売価格は102gで278円、102g×2束は556円(税別)。全国の量販店や食料品店などで販売されています。

指原さんのツイートには「なにそれ美味しそう」「え!食べたい!!!!」といった声はもちろん、

チーズのめっちゃ美味しいよね!!!」 「美味しい!! 最近我が家常備されてる」 「それたべたーー!!超美味しいよねトロトロで!

と共感の声も寄せられていました。

ソーセージチーズの組み合わせは間違いなさそうですよね。気になる人はぜひ。

(2017年撮影)