人気グラビアアイドルの橋本梨菜が自身のTwitterで10日、台風の影響によるスケジュール変更の連絡にあわせてセクシーショットを披露し、話題になっている。



橋本梨菜のスゴいくびれに反響続々


 橋本は、「今週土曜は台風の影響でイベントなくなりました!日曜日の幕張でのライブはやる予定ですが、無理そうなら前日に中止の発表があります 月曜日は、はなまる撮影会 予約おまちしております みんなが撮ってくれた写真載せとくね 下手でも全然okやからぜひ遊びに来てね〜 http://hanamaru-photo.com/schedule/2643.html」というコメントとともに、風に髪をなびかせたビキニ姿の写真を公開した。


 これに対してネット上では、「かわいい」「ブラックダイヤモンド〜」「りなちゃん 台風対策、気を付けてね」「体休ませましょう」など、絶賛と気遣いのコメントが寄せられている。


橋本梨菜のレオパードビキニが最高!


 日焼けした肌から「日本一黒いグラビアアイドル」「なにわのブラックダイヤモンド」の愛称で人気の橋本。その後、12日(土)のイベントだけでなく13日(日)のライブイベントも中止となったことをツイートしている。


>> ScoopieNews の最新のグラビア記事はこちら


※写真はTwitterから

※画像はTwitterから