10月13日、ファースト写真集「麗」を発売した黒崎レイナさんが、ブックファースト新宿店にて発売記念イベントを開催。10,000枚以上の写真から厳選した150Pの見応えある写真集で、水着やランジェリー姿が満載となっている。

【写真を見る】黒崎レイナさんが、ファースト写真集「麗」発売記念イベントを開催

発売記念イベント前に開催された会見に出席した黒崎レイナさんは、

「ロケ地の沖縄では、雨のなか、赤いワンピースを着て撮影した写真がしっとりした感じに仕上がってよかったです。写真集は200点満点で大満足のできです。いろんな沖縄料料理を食べましたが、グァバジュースがいちばん美味しかったです(笑)。

20歳を超えたので、これまでの元気いっぱいなイメージから、大人っぽい、クールな雰囲気の自分を出していきたい。

水着、ランジェリーと初めての撮影だったので、どの角度なら、自分の身体がきれいに見えるかを意識しました。くびれを出すことはとくに気にかけました。そのうち、だんだん慣れてきて、もうどんどん撮って下さい!という感じになってました。

髪型のなびかせ方、シャワーショットや、シーツショットも、いろいろな写真集を参考にさせてもらいました!

ランジェリー撮影に関しては、せめようかな? やめようかな? とすごい迷いましたが、いっちゃえ! やるしかない! ファースト写真集ですから楽しもうと思ってやりました!」

と笑顔いっぱいでコメントした。

■ 黒崎レイナ ファースト写真集 『 麗 』

発売:2019年10月10日

定価:3000円(税別)

撮影:LUCKMAN(東京ウォーカー(全国版)・ウォーカープラス/野木原晃一)

黒崎レイナさんが、ファースト写真集「麗」発売記念イベントを開催