縁あってお付き合いしている、最愛の彼氏。願わくは、私が彼を好きという気持ちよりも、より多く彼が私のことを愛している気持ちでいてほしい……なんて思うのではないでしょうか?

特に運命が強くこもっている名前の最初の文字から、彼氏に溺愛される女子ランキングを占ってみましょう。5位から1位の順での発表です。あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:なみえ→な行 みき→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

●5位 名前の頭文字が、さ行の女性…高スペック男子のみ資格あり

華やかな雰囲気を持っていて、いわゆる「イイ女」な、さ行の女性。きっぱりした性格で愛情表現もストレート。

好きになったらすぐに自分から告白し、ダメならor見込み違いなら、さっさと忘れて次に移ります。

そして、その上仕事もデキるという、隙のないクールビューティー。愛されるより「愛してあ・げ・る」方が心地いいというタイプ……そんなさ行の女性を溺愛できる資格のある高スペック男子は、ちょっと少なそうです。

●4位 名前の頭文字が、は行・ま行の女性…愛に溺れる女

溺愛……愛に溺れると言えば、は行・ま行の女性。溺愛される前に溺愛してしまいます。男性に甘え自分に甘えさせ、尽くしまくりたいと思っているのです。

極端な場合、相手が自分のことをどう思っているか、ということはあまり問題ではありません。そんな一途さを愛する男性ももちろん多いのですが、は行・ま行の女性の愛の強さを越えることはかなり難しいでしょう。

とはいえ、嫉妬心も人一倍強く、束縛もハンパありません。

●3位 名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性…包容力のある男性から溺愛

情熱的で自分に自信がある、た行・な行・ら行の女性。自分がどれだけ好きなのかを相手に積極的にアピールしたり、逆に相手からの愛情を絶えず確認しようとします。

そんな恋愛体質なので、溺愛されたい! とはいつも思っているのですが、それを待っているほど辛抱強くもありません。

でも、自分の気持ちに正直に愛情を伝える態度を、カワイイと思う男性も。年がかなり上など、包容力のある男性に溺愛されるでしょう。

●2位 名前の頭文字が、か行の女性…溺愛して幸せ

気くばりの人である、か行の女性。彼氏に対しても気を使いすぎるところはありますが、付き合いが長くなってくると、アメとムチを巧みに使い分けられるようになります。

必要な時に優しさと厳しさと癒しを繰り出すか行の女性を、彼氏は溺愛するでしょう。でもそれは、か行の女性が上手に彼を手のひらで転がしているから。

実はコントロールされているなんてことは、彼氏はまったく気づいていませんが、とても幸せなのです。

●1位 名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性…閉じ込めておきたい!!

あ行・や行・わ行の女性は、穏やかで癒し系です。男性には好かれるタイプでモテますが、派手な恋愛は苦手なので、できるだけ目立たないようにと引っ込み気味でお付き合いをします。

ふたりの気持ちが寄り添っていればOKと思うのです。そんな性格ですから、自然と男性を立ててしまいます。

そんな奥ゆかしいところがもうカワイくてたまらず、家の中に閉じ込めておきたい!!と溺愛してしまう男性が多いでしょう。

●さいごに

現実では無理かもしれないけれど、一度でいいから無条件に溺愛されたい! と密かに夢見ている女性は多いはず。アラブ大富豪にさらわれて愛されまくるのはなかなか難しくても、いつかそれに近い相手と出会えるはず……と思うことも、恋愛運を上げる開運行動です!

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)

illust_20190828_07ametomuchi