「カフェのように居心地がよく、リビングのように優しい空間で、かわいい猫ゆっくりとした時間を過ごす」をコンセプトとし、東京・大阪・京都・名古屋・神戸に全国展開する「猫カフェMOCHA」
多くのファッションビルが立ち並ぶ町田に、猫カフェMOCHA16店舗目となる町田ジョルナ店が新規オープンいたします。

猫とホッと落ち着ける空間、ベーカリーキッチンをイメージした内装。
たくさんの子猫モカニャンズが店内を駆け回り、のんびりお昼寝する姿が今からとても待ち遠しいです!
お買い物の休憩に、ホッと一息つきたいときに、猫とゆっくりな空間を過ごしたいときに・・
ぜひ猫カフェMOCHA町田ジョルナ店にお越しください。

猫カフェMOCHA初となる、平日限定学生料金を導入! 高校生以下のお客様はより一層気軽にご利用いただけます。

※内観イメージ


【 お得な学生料金の導入 】

猫カフェMOCHA町田ジョルナ店は平日限定で、高校生以下の学生は利用料金・ドリンク代が半額になります!
通常10分200円、ドリンクバー350円のところが10分100円、ドリンクバー175円でお得にご利用いただけます。学校終わりの放課後に、お友達やお一人様でモカにゃんずと一緒にゆっくりとした時間をお得にお過ごしください。
例:30分のご利用で利用料300円+ドリンクバー175円=475円(税抜)


【 15匹の子猫ちゃんが在籍予定! 】

総勢15匹の子猫モカにゃんずが在籍予定です!
みなさまお馴染みのスコティッシュフォールドアメリカンショートヘアの猫ちゃん、とっても元気で活発なロシアンブルーやトンキニーズの猫ちゃんに、ブチャかわ(ハート)なお顔の猫ちゃんなどが在籍する予定です。
猫カフェMOCHAではみなさまが名付け親になれるチャンスがある、歓迎会を行なっております。猫カフェMOCHA町田ジョルナ店でも開催予定なので、ぜひ可愛い子猫モカにゃんずの歓迎会にご参加ください!
※歓迎会の日程は決定次第猫カフェモカお知らせ/メディア掲載情報にて告知致します。
猫カフェモカお知らせ/メディア掲載情報はこちら↓
https://www.catmocha-media.com/
※イメージです。猫ちゃんは変更になる可能性がございます。

猫カフェMOCHAは多数メディアで取り上げられています】

日本テレビ「ヒルナンデス!」、讀賣テレビ情報ライブ ミヤネ屋」、テレビ東京「よじごじDays」、ファッション雑誌「GINZA」等、この他にも多数TVや雑誌のメディアに取り上げていただきました。
人気の猫ちゃんから珍しい猫ちゃんまで豊富な種類の猫ちゃんが在籍。
お客様に快適に過ごしていただけるよう、人気の漫画本や充電器の無料レンタル、無料Wi-Fiを設置。
猫ちゃんに癒されるだけではなく、デスクワークやちょっと休憩に、、連日多くの方にご利用いただいております。

【 大人気!ねこちゃんのおやつ 】
猫ちゃんのおやつを数量限定で販売しております。
種類は「猫まんま」と「猫アイス」!!
猫まんまは、たくさんの猫ちゃんを独り占めできちゃう大人気おやつです。
猫ちゃんによってはおねだりポーズをしてくれることも!
猫アイスは猫ちゃんがうっとりしながら、アイスを堪能。
かわいいベストショットが撮れますよ!
猫ちゃんが4匹あつまったら、幸せのにゃんクローバーが見れちゃうかもしれません。
「猫まんま」と「猫アイス」どちらも500円(税抜)で販売しております。
※11:30~18:00までの販売となります。

【 店舗概要 】

◆店名
猫カフェMOCHA町田ジョルナ店

◆住所
〒194-0013
東京都町田市原町田6丁目6−14 町田ジョルナ4階
町田ジョルナのHPはこちら
http://www.jorna.gr.jp/

◆アクセス
JR横浜線町田駅中央改札口を右に出て徒歩2分
小田急線町田駅西口改札より徒歩5分
東急TWINS正面奥

◆オープン日
11月1日(金)12:00オープン

◆営業時間
10:30~20:00
11月1日(金)のみ12:00オープン
※館営業時間は10:30~20:30

◆ご飯タイム
11:00/19:30
猫カフェMOCHA町田ジョルナ店HPはこちら↓
http://catmocha.jp/machida/


私たちのおしゃべり時間も猫がいるだけでもっと楽しい。
私とあなたの2人の時間も猫がいるだけでもっと親密に。
私のひとり時間も猫がいるだけで心が安らかになれる。
MOCHAは初めての方でも、安心して楽しめる猫カフェです。
猫になったような気持ちでのんびり、ゆったりとお過ごしください。

配信元企業:リポット株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ