毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2019年10月15日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

【詳細】他の写真はこちら


10月15日(火)の恋愛運
トークが上手い女子は今日のヒロインです。話が盛り上がらないと相手の気持ちが変わってしまうかもしれません。憧れているカレの好きな話題について情報収集しておいてください。世の中の話題やニュースも要チェック。お疲れ気味のカレには、効き目がある体操やサプリメントの情報を教えてあげてください。あなたの好感度が上がるはずです。


3位 射手座


友達の紹介から素敵な恋が生まれそうな日です。友達の誕生日パーティーや飲み会にはぜひ参加してください。また、12月13日前後が誕生日の女子は、今日は結婚の話が具体的にできるかもしれません。どんな結婚式がしたいのか、どんな家庭を持ちたいのかなどいろいろ話し合ってみてください。


2位 獅子座


好きな人を質問攻めにするとよいでしょう。仕事一筋の男子には仕事のことを、おしゃれな男子には洋服や靴の話などを熱心に聞いてみてください。あなたがあまり喋らなくても、相手がノリノリで喋ってくれて場が盛り上がるはずです。ふたりで楽しい時間を過ごせます。


1位 双子座


人気運が上昇しているので、交際しているカレがいても、他の男子があなたに関心を持って接近してくるかもしれません。今のカレに不満を感じていたら、他の人を考えてみるのもよいかもしれません。あなたのイニシャルにHがついていたら、セクシーな蠍座男子はとても相性の良い相手です。


アンフィン


無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。
(andGIRL)

【10/15♡恋愛運】トーク力が恋に効く日。友達の紹介から恋が生まれる星座は?