女優の夏木マリさん(67)は、パーカッショニストの斎藤ノヴさんと「フランス婚」と籍にこだわらない交際をして2007年当時話題に。その後、2011年5月に入籍していたことを発表。現在もその年齢を感じさせないかっこよさで、常に先端を行く姿は女性からも男性からも注目の的です。

【詳細】他の写真はこちら


ドラマの出演者との豪華ショット
2019年9月5日で最終回を迎えた『わたし旦那をシェアしてた』に出演していたマリさん。一緒に共演していたメンバーとの写真をインスタに公開。

小池栄子さん、りょうさん、岡本玲さん、渡辺真起子さんとの豪華ショットに番組のファンからは歓喜の声が!「みんなかっこいいーーー!」「仲間に入りたい」「みんな男前すぎます」とコメント欄では、ハートマークがたくさん飛び交うほど。

楽しそうな現場にほっこり
小池さん、りょうさん、玲さん、美音ちゃんの写真を2枚ずつアップしたマリさん。それぞれキャラが立っていて、フォロワーのこと楽しませてくれますよねー(笑)。ファンとしてはマリさんの写真も見たかったところではありますが。

個人的にりょうさんの写真がツボりました。皆さんのお気に入りはどの1枚でしたか?フォロワーから「本当、はまってみてます♪夜中にハラハラするので(笑)寝付けません(笑)」とのコメントも。ドラマの放送時間が23時59分からのナイトドラマということもあり、しかも内容はミステリー。頭フル回転した後、寝付けなくなるのも分かります(笑)。

お美しいマリさん
老舗ジュエリーブランド『MIKIMOTO』のレセプションに参加したマリさん。肩が大胆に開いた大ぶりフリルのトップスにパンツスタイルがとても上品で、マリさんのスタイルの良さに惚れ惚れしちゃいます。

着用のパールアクセサリーがとても良くお似合いですよね!フォロワーからは、「マリさん、本当に綺麗 真珠に負けませんよ!」「背中が美しいです」「綺麗でかっこよくて、しなやかで。マリさんの様に自ら発光する様な素敵な女性になりたいです」と、あまりの美しさに憧れの眼差しが向けられていました。

そして12月27日全国公開となる話題作!『男はつらいよ』シリーズ22年ぶりの新作で、第50作品目となる映画『男はつらいよ お帰り寅さん』にマリさんが出演します。なんと、ゴクミこと後藤久美子さんの母親役だそう。マリさんがどんな母親を演じるのか楽しみですね!
(mamagirl

掲載:M-ON! Press