【元記事を音楽ナタリーで読む】

関ジャニ∞ユニバーサル・スタジオ・ジャパン11月14日より2020年1月13日まで開催されるイベント「ユニバーサル・クリスタル・クリスマス」のアンバサダーに就任する。

昨年冬に行われた「ユニバーサル・ワンダー・クリスマス」のアンバサダーも担当した関ジャニ∞。今回彼らがアンバサダーに就任する「ユニバーサル・クリスタル・クリスマス」は、“クリスタルの輝きで全てのゲストを心から輝かせる”をコンセプトにこれまでのクリスマスライブショーとクリスマスツリーを一新したイベントとなる。期間中は関ジャニ∞とのコラボレーション企画も行われる予定。横山裕はアンバサダー就任にあたって「『関ジャニ∞』も、エンターテイメントで人々を輝かせたいという思いで、がんばってきました。たくさんの人々を輝かせたい、とのユニバーサル・スタジオ・ジャパンの想いに賛同しました」とコメントしている。

横山裕 コメント

去年、「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン開業以来初のクリスマス・アンバサダー」に就任しました。
新しくなったユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクリスマスのテーマは、「クリスタルの輝きで女性たちを心から輝かせる」。
関ジャニ∞」も、エンターテイメントで人々を輝かせたいという思いで、がんばってきました。
たくさんの人々を輝かせたい、とのユニバーサル・スタジオ・ジャパンの想いに賛同しました。

丸山隆平 コメント

まるでランウェイを歩いているかのように主役になった気分になれる、全く新しいクリスマスです。

村上信五 コメント

今年のクリスマスはゲストの皆さんが主役です。
ユニバーサル・クリスタル・クリスマス」で、ぜひ、新しい自分に出会ってください!

「ユニバーサル・クリスタル・クリスマス」キービジュアル