女優の橋本環奈が14日、自身のツイッターを更新し、映画『シグナル100』の打ち上げ時に撮影したという元乃木坂46で女優の若月佑美、同じく女優の恒松祐里との3ショットを投稿。ファンから「可愛い」「楽しそうな」といった反響が集まっている。

【写真】橋本環奈&若月佑美&恒松祐里…麗しの3ショット

 映画『シグナル100』は橋本が4年ぶりに単独主演を務める作品。その壮絶な描写ゆえに、連載当時から実写映画化は不可能と言われていた宮月新による同名タイトルの漫画(白泉社)が原作だ。100の「自殺暗示催眠」を掛けられた高校生たちによる絶望のデスゲームが描かれる。若月、恒松のほかにも甲斐翔真、中尾暢樹、福山翔大、中田圭祐、山田愛奈、前原滉、栗原類、ら注目の若手俳優がクラスメイト役として集結する。

 「シグナル100の打ち上げ時の写真です。大好きなお二人。若と祐里とまた共演できて嬉しい。。」というコメントとともに投稿されたのは、恒松を真ん中に、若月、橋本が抱き合っている姿を写したキュートな3ショット。3人とも黒をベースにしたコーディネートを決めており、お洒落な雰囲気を漂わせている。

 コメント欄には、「可愛い」「楽しそうな写真で元気出ました!」といった歓喜の声や、久しぶりにツイートをした橋本に対し「ツイート待ってたよ」「久しぶりのツイートだ!!」などの声援も多数見受けられた。

引用:「橋本環奈」ツイッター(@H_KANNA_0203)

(左から)橋本環奈、若月佑美、恒松祐里  クランクイン!