■グドモ、明日10月16日に活動休止前ラストシングル「フルスロットル」をサプライズリリース!

【画像】活動休止前ラストシングル「フルスロットル」ジャケット写真

グッドモーニングアメリカが、2020年1月から実施されるワンマンツアーをもって、バンド活動を休止することを発表した。
2018年に、バンド結成10周年、メジャーデビュー5周年を迎え、初ベストアルバム発売、10くらいの恩返し企画、6thアルバム『!!!!YEAH!!!!』発売、2度の全国ツアー実施、イベントライブ/フェスに多数出演など、1年間立ち止まることなく活動。

アニバーサリーイヤーがひと段落し、各メンバーがバンド活動と今後の人生を見つめ直し、話し合いをした結果、バンド活動休止、という結論に至った。

明日10月16日に活動休止前ラストシングル「フルスロットル」をサプライズリリース。グドモ節全開の疾走ポジティブソング。バンドだけでなくファンにとっても“恋い焦がれた未来へ”導いてくれる曲だ。

合わせて、活動休止前ラストワンマンツアー『また会えるよね』の実施も発表。東京・名古屋・大阪の3ヵ所のみだが、渾身のパフォーマンスを目に焼き付けるために、ぜひ全国から駆けつけよう。

さらに、本日10月15日22時より放送の、スペースシャワーTV『モンスターロック』にて、活動休止前最後のメンバー4人でゲスト出演。こちらも必見だ。

<メンバーコメント>
Vocal & Guitar 金廣真悟
このメンバーでグドモを続けるために、活動休止という選択をしました。
なので、いつとは決まってないのですが、またこの4人でステージ上に戻って来る気満々です。
俺はその日を楽しみに修行してきます。
長い間ありがとうございました。
そしてこれからもどうぞよろしく。

Guitar & Chorus 渡邊幸一
いつもグッドモーニングアメリカを応援してくれるみんなへ。
今までたくさんの景色を見てきたみんなと、これからも歩いて行けなくなってしまって、本当にごめんなさい。
ずっと自分の音楽に対する気持ち、残りの自分の人生、何度も自問自答してきましたが、今はこの答えしか出せませんでした。
応援してくれたみんなには感謝してもしきれません。これからも少しでも僕らの音楽がみんなの支えになってくれるように、グドモを好きで良かったって思ってもらえるように、全力を尽くします。
この大きな決断を後悔しないためにも、いつかまたみんなと笑って振り返ることができるためにも、前を向いて進んでいくつもりです。

■Bass & Chorus たなしん
突然の報告で驚き悲しんでいる人へごめんなさい。
バンド活動休止後、またこのメンバーでステージで音を出せるその瞬間まで、心の火を絶やさず進んでいきたいと思っています!
決まっているライブも全力ファイヤーでいくので、遊びに来てもらえたらうれしいです!

Drums & Chorus ペギ
応援してくれていたファン、グドモクルーのみんなには本当に感謝しています。
やりたいこと、やれることを改めて考えて
また会える日のため、これから僕なりのやり方で活動していき、恩返しできるよう努めていきたいと思います。
たくさんの応援ありがとうこざいました。

リリース情報
2019.10.16 ON SALE
SINGLEフルスロットル

ライブ情報
活動休止前ワンマンツアー「また会えるよね」
2020年
01/17(金)東京・渋谷 TSUTAYA O-EAST
01/24(金)愛知・名古屋 DIAMOND HALL
01/25(土)大阪・梅田CLUB QUATTRO

グッドモーニングアメリカ OFFICIAL WEBSITE
https://goodmorningamerica.jp/
(M-ON! MUSIC NEWS)
掲載:M-ON! Press