婚活パーティープラットフォームを運営する株式会社オミカレ(本社:東京都杉並区、代表取締役:西村晃 )は、恋のはじまりを応援する企画として、恋活特集 ( https://party-calendar.net/features/detail/koikatsu
) をリリースいたしました。


◾︎恋活とは?
恋活とは、彼氏や彼女を見つけるための活動を指します。最近では恋愛事情も多様になっているため、必ずしも結婚をゴールとしている方ばかりではありません。そんな方にも、恋活パーティーはぴったりです!

◾︎なぜ恋活パーティー?
最近よく恋活マッチングアプリで彼氏彼女を見つけたと聞きます。マッチングアプリは気軽に使えて、メッセージを通してお相手を知っていきます。
一方、アプリと比べた恋活パーティーの良さは、一度にたくさんの人に出会えるということ。それに加えてお相手と対面で会えるので、より効率よく理想のお相手を見つけられるメリットがあります。

オミカレでは、スポーツなどのアクティブなパーティーをはじめとして多くの種類のパーティーから探せるので、あなたにぴったりな恋活のイベントがきっと見つかるはず!

寒い冬を一緒に乗り越える相手を探しに、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。
ぜひオミカレ恋活特集からパーティーを探し、素敵なお相手に出会ってください♩

配信元企業:株式会社オミカレ

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ