水原希子10月14日、自身のInstagramを更新。10月15日が誕生日の水原は、今までを振り返るように幼少期やギャル時代の写真を公開し、大きな反響が上がっている。

【写真を見る】水原希子の幼少期SHOT! にっこり笑顔やアンニュイな表情も

水原は「もっと色んな自分を知りたい。もっと色んな景色を見たい。今までの自分、今の自分、これからの自分。自由自在に。変化する事は楽しい」と、誕生日という節目に合わせたコメントを写真とともに投稿。

また、「出会いと別れ。時の流れに身を任せて寂しい時も苦しい時も嬉しい時もそこにはいつも学びがあって、全て繋がっていく。今まで支えて下さった皆様に感謝。生かされている事に感謝。心の底からありがとう。みんながいて、私は幸せです」とファンに対する感謝も述べた。

この投稿に、アーティスト・モデルとして世界的に活躍しているAMIAYAのAMIは「大好きです」とコメント。他にも世界的デザイナーやミュージシャンなどから、さまざまな言語で祝福の声が寄せられた。

ファンからは「希子ちゃんと同じ世代に生まれてこれて幸せです」「きこたん素敵」「小さい時から美人さん」「ずっとかわいい」「小さいころから笑顔が素敵」と貴重な幼少期の写真に喜びの声を上がっている。

また、日付が変わって10月15日になってからは「お誕生日おめでとう!」「おめでとう!世界一美人」「生まれてきてくれてありがとう」「わたしも今日誕生日!」などと、誕生日を祝うコメントも殺到している。(ザテレビジョン

10月15日に誕生日を迎えた水原希子