毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2019年10月16日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

【詳細】他の写真はこちら


10月16日(水)の恋愛運
おしゃれな女子に光が注がれます。夜の飲み会にはドレスアップして出かけてください。レースやフリル、刺繍入りのフェミニンなファッションは男子の注目を集めるでしょう。また、ベイクドピンクやベイクドイエローのものを身につけていると、今日は幸運度が倍増します。気になる男子の隣に座ったら、ちょっといい香りも漂わせたいもの。いい香りのヘアミストや柔軟剤の香りは効果的です。


3位 蟹座


今日初めて出会う人で、長く友達付き合いができる男子が増える日です。真面目な牡牛座山羊座は良い相手です。また、かなり年上の人にも好かれています。金融関係や美容関係の仕事をしている男子にも愛されます。




2位 蠍座


新しい出会いを求めて出かけていくと、相性ぴったりの男子があなたを好きになってくれるでしょう。牡牛座や蟹座男子に注目してください。食べ物の話題はラッキー。好きな料理やお菓子が同じ相手とは進展が早そうです。食べ物の好みが合う男子とは、ベッドでの相性も良さそうです。


1位 山羊座


どんな服もうまく着こなせるあなた。今日は、自分のセンスとスタイルの良さをアピールできるお気に入りの勝負服で出かけてください。人気があるので、外出先で複数の男子がアプローチしてくるでしょう。急速に親密になれる人も出てきそうです。また、婚活アプリでもよい出会いが期待できます。


アンフィン


無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。
(andGIRL)

【10/16♡恋愛運】オシャレな女子がモテる日。相性の良い人と出会える星座は?