胸熱ゥ……豪華な組み合わせの歌姫2ショット!

モーニング娘。でタレントの高橋愛10月14日にInstagramを更新し、元SPEEDで歌手として活躍する島袋寛子とのツーショット写真を披露した。人気グループで活躍したふたりの姿に、両者のファンから歓喜の声があがっている。

この投稿をInstagramで見る

UTAGE! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 見てくださった皆さん! ありがとうございました😌🙏🏻 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 収録終わりに 2shotで撮っていただきました♡ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ まさか、ひろさんと歌わせていただけるなんて! 昔のわたしに教えてあげたい! UTAGE!は わたしにとって夢のような時間です ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ スタッフの皆さんに感謝ですね🙏🏻 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ しかも、前日リハの時に お誕生日だからと 素敵なプレゼントまでくださったのです! 大好きな コスキチ!アルジタル!ラベンダー! 最高すぎます! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ なので、これを ひろさんにいただいたの♡ と、毎日自分で唱えて幸せを噛み締めております ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 幸せな時間を ありがとうございました!

高橋愛 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

ふたりは10月13日に放送された音楽バラエティ番組『UTAGE!』で共演。同エントリーで高橋は島袋とのツーショット写真とともに「UTAGE! 見てくださった皆さん! ありがとうございました 収録終わりに 2shotで撮っていただきました」と報告。「まさか、ひろさんと歌わせていただけるなんて! 昔のわたしに教えてあげたい!」と、共演の喜びをあらわにした。高橋はブログでも同様の写真を掲載し、「SPEEDさんが 大好きで、クラスで踊ったりしてたのにな 不思議だなぁ〜 あの時は頑張って振り付け覚えてたな」と、SPEEDへの思い入れを告白している。写真のふたりは満面の笑みを浮かべており、高橋の両手で顔を隠す仕草はちょっぴり照れているようにも見え、とっても素敵な仕上がりとなっている。

「夢のコラボ 最高だった」「世代です」興奮気味のコメントが続々と……

人気グループで活躍し、歌唱力の高さでも注目を集めるメンバーであった両者。豪華共演の様子に、ファンからは「モーニング娘。SPEEDが好きなので、ステキな組み合わせ」「世代です 愛ちゃんもひろちゃんも大好きだから、私もすごくうれしかったです」「歌姫×歌姫=最&高」「hiro &愛コンビ最高ー 2人ともかわいい」と興奮気味な(!?)称賛コメントが続出。同放送を観たとみられるユーザーからは「SPEEDモー娘。夢の共演素敵でした」「夢のコラボ 最高だった」「お2人の共演が見れるなんて幸せ過ぎました」「2人の声が合っててすごく素敵でした!」「めっちゃ可愛くてめっちゃ歌上手くて最高でした!」といった熱い感想も寄せられるなど、話題を呼んでいる。

なお、島袋も自身のInstagramアカウントにて高橋とのツーショット写真をアップし、「高橋愛ちゃん。いつもニコニコやわらかで可愛い。今回もご一緒できました。リハも楽しかったー」と高橋との共演の感想を綴っている。今後もふたりの共演の機会がみられることを祈りつつ、両者の活躍に注目したい!

島袋寛子 Instagram

耳マン編集部

「夢のコラボ」「世代です」元モー娘。高橋愛&元SPEED島袋寛子の歌姫2ショットが話題!