みんなの反応

不用意に電源入れるな、はそうだとは思うけど、販売店や最寄りの整備工場に相談っていうけど、相談された側だって実物なきゃ適切なこと言えんだろうに、どうやって動かせない車を持っていくんだろう。この手の案件でJAF呼んで移動してもらえたりするのか?まさか店の人が来てくれる前提でお役人様は宣っておられる? (TotOさん)

高電圧のバッテリーを搭載していますので>そりゃ、高電圧なら、何やらの高電圧関係の資格と感電しないように保安協会の安全講習済み資格持ってなきゃ無理でしょ。 (BHさん)

ケースバイケースなんだからしかるべきところに相談するのは当たり前じゃん。誰かの責任にして全部解決してもらえると思うなよ・・・。 (rx@tuさん)

まぁ大事な資産だしねー…可能であれば最善の手段を取りたいよね。こういう洪水時の車水没対策用に、モスボールというかなんかある程度耐久性のあるビニールみたいなので車全体を包めるのとかないのかね?停める所に広げておいて上へ乗ったあとに何とかして密封みたいな… というかまんま布団圧縮袋の巨大&頑丈バージョンでいいのか (vintelさん)

他のコメントも見るこの記事の本文は、公開期限切れのため掲載を終了しています。
コメントのみ表示しています。