現在ドラマ「リカ」に出演しており永遠の28歳という何ともイタくて怖い純愛モンスターを演じている高岡早紀さん。あの怪演は日本人女優としても希有な存在で、彼女の演技力の凄さにあらためて注目が集まる事態となっています。過去の作品にも注目が集まっていますが、その中でも公開当時かなり話題となり注目された映画「モンスター」ではないでしょうか、高岡早紀さんの衝撃的な濡れ場が話題となりDVD化も期待されましたが、結局はDVD化されず封印されることとなりました。

高岡早紀の濡れ場がヤバすぎる「モンスター」

醜い容姿のためバケモノ呼ばわりされ、周囲はおろか家族にまでバカにされ続けてきた田淵和子(高岡早紀)は、ある事件をきっかけに町を追われる。上京した彼女は整形手術を受けることを決意し、風俗で稼いだ金で整形手術を繰り返し、完璧な美しさを手に入れる。

引用 https://www.cinematoday.jp/movie/T0017224

衝撃的なブサイク顔から見事に変貌を遂げて美女となり秘めた思いを遂げようとする姿を熱演した様子は素晴らしく、また貴重な高岡早紀さんの濡れ場を見るために何度も劇場に足を運んだファンも多かったのではないでしょうか。

映画公開後はDVD化され手元に置いておきたい!と思いDVD化を待ち望んでいた人も多いと思いますが現在でもDVD化されていません。

映像の2次使用をめぐり問題となっていることでDVD化がお蔵入りとなったようですが、衝撃的な内容だっただけにDVD化を望む声が多く聞かれます。

「揉めてDVD化できずにお蔵入りだそうな」「事務所トラブルでDVD化されてない!」「高岡早紀さんも加藤雅也さんも大杉漣さんも好きだから見たかったな。」「待っても待っても発売されないと思ったら裁判沙汰とは。」とネット上でコメントも。

モンスターでかなりの怪演をしましたが、もしかしたら現在放送されているドラマの「リカ」でもあの様な衝撃的なシーンがあるのかも!?と期待してしまいます。



画像が見られない場合はこちら
高岡早紀(46)の封印された映画が衝撃的過ぎてDVD化不可能かと話題に!