10月11日ニッポン放送三代目 J SOUL BROTHERS 山下健二郎のZERO BASE』に三代目 J SOUL BROTHERSの山下健二郎が出演した。

【別の記事】コロチキ・ナダル、三代目JSB山下健二郎との関係を「めっちゃ匂わせて…」

今回番組ではEXITの兼近大樹とりんたろー。がゲストとして登場し、事務所からの給料についてトークするシーンがあった。それらの話題を受け、山下に対して“交流のある芸人たちと給料の話はしないのか”と話が振られると、山下は「ナダルさんがめちゃめちゃ聞いてくる」とコロコロチキチキペッパーズのナダルの名前を出して回答。

さらに山下は「普通にご飯食ってて、いきなり『年収いくらなの?』って」とナダルから直接年収を聞かれたと話すと、「『ナダルさんが答えたら俺も言いますよ』って言って、ナダルさんの聞いて俺は言わなかった」とその後のやりとりについても明かして周囲を笑わせた。

これを聞いたEXITの2人が「あ!言いにくくなっちゃって?」「まさかすぎて」と発言すると、山下は「まあまあまあ、いろいろ事務所の方針でしょうね、ルールがありますからね」とコメントしていた。

三代目JSB・山下健二郎、コロチキ・ナダルの年収聞き「いろいろ事務所の…」