アロハ!
毎日更新中のハワイアンカード占い、今週を担当させていただくハワイアンカードスクールのMIKAです。
アロハスピリットに出会って、私は人の優しさに気づくことが多くなりました。嬉しくてありがたい、大好きな想いがアロハに育っていくのだと感じています。
今日ハワイアンカードを通して、アロハをお届けします。あなたの心に虹がかかりますように♡
今日も読んでくださってありがとうございます。


カードのメッセージ



今日のカードは、「ポリアフ」です。
ハワイ島マウナケアに住む、白くて美しい雪の女神のことです。
このカードからの今日のメッセージは、「上品な振る舞いで、美しさも幸運もアップ☆」です。

雪らしく、クールビューティなイメージの女神ポリアフ。
火の女神ペレの嫉妬や怒りにも冷静に穏やかに対応するという気高さは、いつも慌てている私にとって憧れる姿です。
性格を変えるのは難しいけれど、今日一日なら、ポリアフのように落ち着いた美しさを意識して過ごすことができるかも!

みなさんも、今日は、厄介な出来事に遭遇しても、ポリアフのパワーが宿っているから安心してくださいね!
周囲からため息が出るような華麗さで、切り抜けることができそうですよ。


ハワイアンカードとは



ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。

カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。

お買い求めはAmazonや大型書店にて。



ハワイアンカード ([バラエティ])



アロヒナニ

JMA・アソシエイツ

販売価格 ¥3,240(2018年5月25日15時39分時点の価格)




*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 

ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール

2019年10月16日のハワイアンカード占い