10/16(水)今日のあなたの運勢は??

おひつじ座(3.21-4.19)

「質より量」が強化される日です。短い時間でも「そんなにやったの!?」とまわりも驚くくらいこなしたり、営業の仕事なら「すごい!」と褒められるほどの結果を出したりすることができるでしょう。ただし、問題は中身です。もともとおおざっぱなあなたの性格もあり、ひとつひとつは雑になりがちのようです。「丁寧さ」もプラスできたら完璧でしょう。

本日のラッキーカラー...ピンク

おうし座(4.20-5.20)

初心に帰る必要がある日です。他人に対して、「こうしてくれない」とか「昔はああだったのに」という不満を抱えやすくなるでしょう。しかし、初めの頃はもっと謙虚にひとつひとつのことを嬉しがったり感謝したりしていたはずです。もしかしたら、与えられることが当たり前になってしまっている部分があるのかもしれません。初心を思い出しましょう。


本日のラッキーカラー...アイボリー

ふたご座(5.21-6.21)

「あなたの譲れない部分は?」ということを問われる出来事がありそうです。「なんとなくその場をやり過ごせばいいや」という考えでは、切り抜けられないかもしれません。自分の中でこれだと思うものが出てこない限り、追いかけられるように何度も同じような場面が訪れる可能性もあります。器用なあなただからこそ、芯となる軸を作る必要性がありそうです。


本日のラッキーカラー...ブラウン

かに座(6.22-7.22)

感性が豊かになる日です。創作活動では、たくさんの人の心を掴むようなものを作ることができるでしょう。また、まわりの人の相談に乗れば、まるで自分のことのように気持ちを入れて話を聞くことができるはずです。しかし、その分あなたはデリケートになりやすく、些細なことでも傷ついてしまうかもしれません。そんなときは、音楽や絵画など芸術作品に触れると心が洗われるでしょう。


本日のラッキーカラー...ゴールド

しし座(7.23-8.22)

誰かに対しての印象が変わるような出来事がありそうです。多くの場合は、柔らかい印象になったりといい方向に変わっていくでしょう。あなたは相手に対して第一印象が悪かったりすると、そのイメージをなかなか覆すことがないと思います。しかし、今日のあなたは柔軟に、すんなりと「イメージの書き換え」が起こることになりそうです。


本日のラッキーカラー...グレー

おとめ座(8.23-9.22)

頭でっかちにいろんなことを考えてしまい、気を遣っているつもりが相手との距離ができてしまう可能性があります。複雑に考えれば考えるほど、相手に伝わらないと思ったほうがよいでしょう。相手もよくわからなくて気を遣ってしまった結果が、お互いに遠ざかることになってしまいます。なるべく、シンプルに考えるようにしましょう。


本日のラッキーカラー...ホワイト

てんびん座(9.23-10.23)

頼まれたことややるべきことをなんとかこなしているうちに、あっという間に一日が過ぎてしまいそうです。受け身でいると、疲れだけが溜まって家に帰ってからも何もする気がおきない、なんてこともあり得ます。自ら進んでやることではなかったとしても、目標や楽しみなポイントなどを見つけて主体的な気持ちで取り組むことで、充実感を得ることができそうです。


本日のラッキーカラー...レッド

さそり座(10.24-11.22)

気になることに気持ちを引っ張られがちな日です。特に、人の本心や、あなたの知らないところで起こった出来事など、「目に見えない部分」を気にしてしまう可能性が高いでしょう。見えないからこそ気になってしまうかもしれませんが、だからこそ確かめようがありません。外の空気を吸うなどして気分転換をして、意識を切り替えましょう。

本日のラッキーカラー...ライムグリーン

いて座(11.23-12.21)

まわりの人を巻き込みながら、ガンガン進んでいける日です。図々しさが顔を出しても、あなたが放つキラキラオーラのおかげで嫌がられることはありません。リーダーシップで人を導いていくというよりは、あなたが走る姿にみんながついてくるというイメージです。今日のあなたのポジティブな言葉は、相手に笑顔を与えるほどのパワーがあります。


本日のラッキーカラー...オレンジ

やぎ座(12.22-1.19)

例えば、子どもの頃に聞いていた歌を今聴いてみると、「あぁ、この歌詞はこういう意味だったんだ」と受け取り方が変わってくることがあると思います。今日はそんなふうに「いろんな経験をしてきた角度」で見ることで、すでに慣れ親しんでいるはずのことがまた違った見方をすることになりそうです。そこまで深く捉えていなかったことに意味を持つようになるでしょう。


本日のラッキーカラー...イエロー

みずがめ座(1.20-2.18)

今日は、あなたの「個性」が際立つ日になりそうです。大勢の中にいても、記憶に残るような存在感を放つことになるでしょう。面接やオーディションなど、「選ばれる立場」としてはとても有利な日とも言えます。ただ、あなたにとっての「普通」がほかの人にとっては違う可能性があるということは意識しておいたほうがよさそうです。


本日のラッキーカラー...ワインレッド

うお座(2.19-3.20)

人の嫌がることを率先して取り組むことで、想像以上の恩恵を受けることができそうです。それは、人が見ていないところでしたとしても、不思議とあなたの行為だということは知られることになるでしょう。「みんなが面倒なことを進んでしたから10ポイント!」といったかんじで、ポイント制のゲーム感覚にしてみるのもいいかもしれません。


本日のラッキーカラー...グリーン

10/16(水)今日のあなたの運勢は??