今回紹介したいのは、再生数24万回超えの尻屋さんが投稿した『バーガーキングでピクルス1000円分追加してみた』という動画です。


 ピクルスたっぷりのハンバーガーが食べたい。と思い、投稿者の尻屋さんはバーガーキングピクルス1000円分増量することにしました。

 ピクルスの文字が並ぶ長~いレシートピクルスは30円で2枚増量されるので990円で66枚追加されます。

 こちらがピクルスを増量したハンバーガー。かなりの厚みを誇ります。

 比較のため、はっさくと野菜ジュースと一緒に並べました。ドーンと迫力があります。

 いよいよ開封します。

 と思ったら二重に包まれていました。店員さんの気遣いを感じます。76枚というのはピクルスの枚数なので、おまけも入っているようです。

 出てきたハンバーガーは普通に美味しそう……? ピクルス量がよく分かるよう半分に切ることに。

 圧倒的ピクルス……! とてもキレイに積まれています。「店員すごい」「ピクルス好きだからこれはうまそう」「おいしそうー」と好意的な声が上がります。

 いざ実食!

 その味は、酸味が効いていて美味しかったとのこと。

 「バーガーキングピクルスはギザギザにカットされているので、滑り止めの役割を果たしているので食べやすい」そうです。確かに断面がギザギザしていますね。

 投稿者さんのまとめはピクルスは塩辛いので体に悪い。ベストピクルスの追加量は300円分くらい」でした。その結論に「300円でも多いわw」「300円分だな分かった」と賛否が分かれます。「ネタ動画かと思ったら普通に飯テロだった」との声に同意したくなるような、ハンバーガーを食べたくなる動画でした。

視聴者コメント

・なんだこのレシートw
1000円って瓶ごと買えるんじゃね?
・なんだこの厚みwwwwww
・圧倒的立体感
・店員さん頑張った!w
・意外とうまそうだな
よだれでてきた

▼動画はこちらから視聴できます

バーガーキングでピクルス1000円分追加してみた

―あわせて読みたい―

スイカバーからスイカを錬成する猛者現る。切ると意外に“リアルな”完成度に「これは割と」「なぜ大玉でやったしw」とツッコミ殺到

牛・豚・鶏・羊etc…17種の肉をブチこんだ“肉のみカレー”! 肉以外の具材は一切ナシの男前すぎるレシピに「野菜嫌いなのに野菜恋しくなる」